人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パタパタ アゲハ
パタパタ アゲハ_f0221514_7142254.jpg



アゲハ蝶が飛ぶ






パタパタ アゲハ_f0221514_8454778.jpg


パタパタ アゲハ_f0221514_8453894.jpg



パタパタ アゲハ_f0221514_8455626.jpg


己の分身と向き合う。
パタパタ アゲハ_f0221514_8491837.jpg





by paseri03 | 2011-07-05 08:48 | 虫&蝶 | Comments(8)
Commented by drc-err at 2011-07-05 17:25 x
一枚目、(つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚)ジー っと見たけど、アゲハだったのか。
何か未確認飛行物体化してますね。
個人的には3枚目の赤い糸蜻蛉がお気に入り。
何だかやんちゃ坊主っぽくて可愛い(´ー`)
Commented by kotodaddy at 2011-07-05 18:05
またアゲハとか流し撮りして・・^^; なんで撮れるのかなぁ、ああいうの。
不思議でしょうがありません。
それにしても、その後のトンボのマクロ写真は美しいものばかりですね。
私は2枚目や4枚目の、青や緑の色の美しさが気に入りました。
レンズは何を使ってるんだろ・・。
Commented by pm-3 at 2011-07-05 21:19
アゲハ流しスゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
「パタパタ アゲハ」ってタイトルも( ・∀・)イイ!!
私は糸蜻蛉の1枚目がお気にぎりです。
アッ、最後・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ
後ろから蜻蛉のメガネに触角^^
Commented by Pikatto08 at 2011-07-05 21:48
なんで?アゲハの流し撮り出来るんですね~!
ピンの芯がしっかり出てる所がすげ~!
マクロ写真もどれも綺麗な色合いですね~^^

↓でっかくなっちゃった!の逆バージョンですか(笑)
Commented by paseri03 at 2011-07-06 05:58
drc-errさん そうですよね。撮っていた本人しか分からない(笑)
カワセミ撮っても、蜻蛉撮っても、蝶を撮っても、未確認飛行物体状態になっちゃいます~~
3枚目ありがとうございます。
Commented by paseri03 at 2011-07-06 06:04
kotodaddy さん 流し撮りしているつもりは毛頭なく・・・・・
被写体が動いてゆく分けですから、ファインダーからはみ出さないように必死で追いかけてます。(爆)

2枚目4枚目 ありがとうございます。
背景に左右されますね。マクロ
50D+Σ150mmマクロです。このシグマのレンズ7Dよりも50Dの方が相性良いみたいです。
Commented by paseri03 at 2011-07-06 06:08
pm-3 さん (o・ ・o) ポッ
「クリオネ」に続くヒットですかね。(^^ゞ
ありがとうございます。

昨日は、背後から襲いかかりました~~~(^^*) ホホホホ
にらめっこしてくれませんもの・・・・
Commented by paseri03 at 2011-07-06 06:17
Pikatto08 さん ピントが合った時点で、カメラ振っていると思われます~ (悪癖)
日中のマクロ撮影はきついです。照りつけるお日様に、頭くらくら、呼吸困難
流れる汗に目が霞む~~~;(><);

画面表示がちっちゃくなっちゃって・・・・・
<< ここがいいのよ 画面と文字がちっちゃくなっちゃった? >>