人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カクテル如何?
カクテル如何?_f0221514_2004561.jpg


カクテルグラスに 紅葉を添えて
カクテル如何?_f0221514_2005872.jpg


カクテル如何?_f0221514_20173223.jpg



・・・・・・いまいちだったわ。_(._.)_









カクテル如何?_f0221514_16595910.jpg

by paseri03 | 2010-12-02 20:43 | 植物 | Comments(18)
Commented by pm-3 at 2010-12-02 22:19
美味しそうな色のカクテルですね^^
カクテルグラスに紅葉なんて、オシャレ~♪
Commented by Pikatto08 at 2010-12-02 22:49
神秘的な色合い・・・カクテルにしたらさぞかし美味しいんでしょうね^^
Commented by palms-7 at 2010-12-02 23:14
お洒落なカクテルグラスですねー!
2枚目の透けて見えるモミジ、最後の雰囲気と構図最高~♪
Commented by wajira at 2010-12-03 05:40
上手い!
Commented by paseri03 at 2010-12-03 08:21
pm-3 さん どんな味がしますかね・・・・カエルの鳴き声(ゲコ)なものですから~(笑)

恋人と二人の甘い味でしょうか?
家族の愛のまろやかな味でしょうか?

それとも、箕面のもみじの天婦羅味でしょうか?
いや、広島のもみじ饅頭味かしら?
これ以上書くと、おばか炸裂(^^*) ホホホホ
Commented by paseri03 at 2010-12-03 08:23
Pikatto08 さん 飲めもしないのに、想像の味です。
きっと、微妙な味ですわ(^^ゞ
Commented by paseri03 at 2010-12-03 08:27
palms-7さん もみじの枝に銀杏の葉がいっぱい突き刺さってました。(笑)
モニターで見たら、カクテルグラスに見えたんです。
飲めないのに、お店には行くんです。(爆)
最後は、180度回転さています。
Commented by paseri03 at 2010-12-03 08:28
wajira さん ありがとう!!
Commented by ya_mura at 2010-12-03 12:16
2枚目が素敵~☆
カクテルなんてもう何年も飲んでなくて…味は忘れちゃいました。
でもその時の雰囲気を思い出させる1枚です。
Commented by kotodaddy at 2010-12-03 15:30
ひゃ~、すっごいなぁ・・。
1枚目なんて、まるでモミジがそこにあるかの様な臨場感ですよ。
ボカされた背景の色もステキですねぇ。上手いですよ、やっぱりパセリさんは。
Commented by パセリ at 2010-12-03 18:27 x
ya_muraさん ありがとうございます。
味・・・・知りませ~~ん。( ̄^ ̄)えっへん
実は、アルコールアレルギーです。昔、毎日少しずつだったら治るかな~?等と思い、ブルーハワイとかいう代物を購入
3日目の夜中 蕁麻疹発生(爆)
病院の先生に「ダメなものはダメ!」言われちゃいました。それ以来飲んでません。

雰囲気ありますか?嬉しいです。
Commented by パセリ at 2010-12-03 18:30 x
kotodaddy さん ひゃ~♪
ありがとうございます。(o・ ・o) ポッ

F2・8の成せる業ですわ。
(o ̄▽ ̄o)おーーっほっほっほっほ♪
Commented by G3@小百姓 at 2010-12-03 22:31 x
これでイマイチ? じゃあ、カコイチをアップしてちょ~♪
Commented by loin23 at 2010-12-03 22:37
こんばんは、素敵ですね~。
それにこれも感性なのでしょうか
光の加減が絶妙ですね!
見入ってしまいました。
流石です!
Commented by パセリ at 2010-12-04 10:16 x
Gさん おはよう♪(^・^)
いまいち かこいち みらいいち ってか?
風景写真の師匠に選別お願いいたしますわ。

餅送ってね(^_-)-☆
Commented by パセリ at 2010-12-04 10:25 x
ロアンさん おはよう♪
感性というか・・・・変わり者というか(爆)
これかな?って思ったら、ファインダー覗いたまま移動します。右に左に前に後ろ
数センチ違うだけで見えてくるものが違いますね~
そして、階段踏み外して転ぶのです。(爆笑)

陽光は偉大です。
ありがとうございます。
Commented by drc-err at 2010-12-04 20:03 x
カクテルの中身は何のお酒かしら?

「辛口のドライマティーニ」をひとつ(`・ω・´)b

Commented by パセリ at 2010-12-05 21:27 x
drc-errさん 
>カクテルの中身は何のお酒かしら?
そんなの聞かれたら・・・・お勉強してきま~~す。

>「辛口のドライマティーニ」をひとつ(`・ω・´)b
ヘイ!一丁!
(寿司屋か~~)(。_゜)☆\バシッ!
<< 多分間違っていると思う・・・ 着物で京都 滋賀 >>